Monday 12 October 2015

皆さんこんにちは、ウサです。


マレーシアと言ったら海ですよ。島です。自然です。
都内で遊ぶのも楽しいですが、マレーシアの良さは都内以外にも沢山あります。
ランカウイ(Langkawi)やコタキナバル(Kotakina Balu)と言った日本人の間でメジャーになりつつある島もありますが、実はまだまだあるんです。

綺麗な海が好きな方。
パンコール島(Pangkhor Laut)は海の綺麗さで言うと圧倒的です。マレーシアの西海岸に位置するこの小さな島には透き通る程綺麗なブルーグリーンな海とふかふかな白浜が...
http://www.overwaterbungalows.net/berjaya-langkawi-resort-malaysia

ご宿泊先も、リゾートからリーズナブルなホテルまで色々あります。
あまり観光地っぽいミーハーな所が好きじゃない方。
是非ふらりと行ってみちゃってください。


クアラルンプールから飛行機で約40分程です。




何が見たいかとか個人差があると思いますので、初めてマレーシアに行かれる方は是非マレーシアの観光本なんかも読んでおくと面白いかもしれません。

0 comments:

Post a Comment

Powered by Blogger.

Popular Posts